fc2ブログ

濱口善幸のタロット占い

未分類
クリック⇒濱口善幸のタロット占い

濱口善幸のタロット占い

話題沸騰の占い師!お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟で、占い師の濱口善幸。2004年より活動を開始し、これまでに約4,000人を鑑定。今芸能界で注目の占い師が携帯、スマートフォンからタロット鑑定!

芸能界で話題!
↓携帯、スマホから↓
濱口善幸のタロット占い
今評判の占い師!
よゐこ濱口の弟

QRコード
良く当たる占い
をもっと探す!

濱口善幸 楽天通販トップ10
監修者の濱口善幸はお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の実弟。実家の喫茶店でお客さんを占っていたところ、口コミで話題が広がりテレビ出演前から評判になる。兄でお笑い芸人のよゐこ濱口優が司会を勤めるテレビ東京の「イツザイS」出演後、女性誌やテレビ番組の出演オファーが殺到、「ぷっ」すま・めちゃイケ!などで芸能人を鑑定したところ「当たる」と話題になり芸能人の診断希望者が殺到。岡村隆史、矢部浩之、光浦靖子、濱口優、加藤浩次、有吉弘行、中島知子、河本準一、名倉潤、YOU、熊田曜子、あびる優、山本梓、他多数の芸能人の鑑定実績がある。
濱口善幸 Amazon通販トップ10

濱口善幸のタロット占い
濱口善幸のタロット占い
開運姓名鑑定
「的中の母」燕京
恋愛成就番組「しあなり」出演中の占い師に相談してみませんか?
韓流◆新大久保の母
深紅の記憶
選ばれる女
上田きょうや 笑っていいともでご紹介!
深紅の記憶
登仙 笑っていいともでご紹介!
結婚数

[PR]Huluは月額980円で国内外ドラマやハリウッド映画がPC・TV・スマホなど、いつでもどこでも視聴可能!2週間無料お試し可能のHulu!
スポンサーサイト



記事タイトルとURLをコピーする